セレンちゃん、こども医療センターへ。

朝、すごく寒くて雨が降るということだったので
セレンちゃんを乗せてイストで
こども医療センターを目指しました。


横浜駅から京浜急行に乗り換えて
弘明寺で降りてバスに乗ることができるほど
体力が戻ってないし。。。


車だと早かったです。
公共の交通機関だと
何度も乗り継がなくちゃいけないから
大変なんですけど、車ってほんとに便利ですよね。


セレンちゃんは急にどもるようになったので
その件で今日はこども医療センターに予約していたのでした。
私の体調が完全ではないのですが
なんとか連れてくることができました。


受付は11番目でした。
思春期精神科とかいう科でした。
セレンちゃんの状態を説明して
次回言語何とか科に行くことに。
センターの売店でおせんべを買って
車の中で食べながら帰りました。


セレンちゃんは車の中で寝ちゃいました。
午後から保育園に連れていくつもりだったのですが
お休みさせることにしました。


夕方保険組合に自動引き落としの書類を出しに行きました。
帰りに宇佐美でガソリンを入れました。
プリカだとリッター119円でした。


はこねぎちゃんがスパゲティがいいというので
トマトソースのスパゲティにしました。
10時前に寝ました。