ハッピーバースデイ・トウ・ミー♪

殻付きアーモンド。

どこがハッピーなんだかという現状ですが
飽くまでも楽天的に行きますよ。私は。
こんな雇用状況の中、
すぐに決まっちゃったらどうしようとか
ちょっと思っちゃったりしてます。うふふ。
どこまでも勘違いしてるみたい。
1月に決まってなくて焦らないようにしないと。


がおちんとねぎママから
お誕生日おめでとうのメールが来てました。
ありがとうございます。


久しぶりにピアノに行きました。
大分のおみやげを持って。
久しぶりだったこともあり
レッスンは散々でしたが。。


殻つきのアーモンドをごちそうになりました。
初めて食べました。
おいしかったです。


ミーママの家のテレビが
受信エラーとなり、近所の電気屋さんが
2時に来ると言ってたので
留守番してたのですが3時にやってきました。
フラダンスに行く時間が迫っていたので
ねぎおくんに頼んで
こどもたちと出かけました。


私が着る発表会の衣装ももちろんできあがっていて
さっそく試着しました。
みなさん、ちょっとゆるめとのことでしたが
私は体重が増加傾向にあり、
ちょっときつめでした。。。とほほ。


先日体調を崩してほとんど3日間
なにも口にできなかったにもかかわらず
大分に行く前よりも体重が重かったです。
どうしたら体重が減るのかわかりません。
このままデブまっしぐらって感じで怖いです。
こねぎちゃんはかなりスリムなのになぁ。
でも私だってこねぎちゃんくらいのときは
痩せてたんです。
ストレスが体重を増やすんだと思います。
ストレスのばかやろうぉぉぉぉ!


ぢゅんこさんからちゅうちゃんの着ていた服を
セレンちゃんにといただきました。
いつもありがとうございます。
とってもかわいい服ばかりなので
こねぎちゃんも狙っています。
セレンちゃんのサイズだというのに。。。


今日もまた帰りにつきちゃん親子と
グラッチェガーデンに行きました。
今日はもうごはん食べちゃおうということで
スパゲティを食べました。
なかなかおいしかったです。


帰りにつきちゃんとかあちゃん
家に寄ってくれて
なぜか玄関先でコミュニティハウスで借りた
紙芝居を読むこととなりました。


セレンちゃんはお昼寝してなかったので
すぐに寝ました。
こねぎちゃんは久しぶりに
アパートで寝ました。


ブログを10日分ほどアップ。