自分にプレゼントを買いました。

9時頃起きました。
こねぎちゃんが珍しくたくさん
朝ごはんを食べました。


私は冬物のセーターを納戸から救出して
洗濯したり、
昨日の夜セレンちゃんがおもらし
(おねしょじゃなく!)したシーツと毛布を
洗濯したりしました。


よもぎパッドを楽天で購入してみました。
これから寒くなるので
体が温まる効果が期待できそうです。
Y下さんにもお誕生日プレゼントで同じものを
送っておきました。


ハス向かいのWさんちの駐車場で
こねぎちゃんとセレンちゃんが遊びだし、
向かいのJちゃんからはおせんべを
近くのSさんからはおみかんを
いただいちゃいました。
シスターズはいろいろもらえていいですねぇ。


ねぎおくんに来てもらって
胃の調子がいまいちというミーママを
Oさんの家までクルマで送り、
その足でランドマークのタルボットを目指しました。


ランドマークもタルボットも今日が
ダブルポイント期間の最終日だったので
最後のチャンスだったんです!!!
今日も駐車場は満車で違う入り口から入ったのですが
なんと地下1階の入り口のすぐそばに駐車していた
クルマが出て、すぐそこに止められました。
幸先いいです。うふふ。


Fさんにも久しぶりに会えて
Fさんは忙しそうだったのですが
スーツを見立ててもらってそれを買いました!
バースデイカード割引で10%オフになるし
ポイントで1000円分金券があったので
かなり安くなったし、
ダブルでポイントが付くしで
かなりお得だったと思います。


お昼を食べなかったので
Q’Sに行き、KFCでチキンフィレサンドセットを
食べました。
フードコートみたいになっていてかなり
がやがやした感じでした。
コーヒーはまずかったです。
KFCもコーヒーもっとおいしくならないかなぁ。。
自分ばかりいい思いをしてはいかんかなぁと思って
久しぶりにエリザベスマフィンでマフィンを
買って帰りました。


夜はナスのサラダと長ネギとお豆腐のお味噌汁。
塩鮭のカレー粉焼。


セレンちゃんまたしてもお風呂に入らずに
寝ちゃいました。