緊張型の頭痛でした。

朝、洗濯物を干しているときに
テレビで頭痛についてやってました。
チラ見しただけなのですが
ヘルペスのウィルスが体内に残っていると
抵抗力がなくなったときや
疲れが溜まったときに頭痛が起きるとのこと。
ヘルペスのウィルスが体内にあるかどうかは
採血ですぐわかるとのこと。
先日の採血でも調べてくれてるのかなぁ。。


そして10時にレッドクロス病院に行きました。
あんなに辛かった頭痛ですが
検査には異常がなく、
緊張型の頭痛だったと言われました。
レルパックスが効かないときは
緊張型の頭痛だから緊張をほぐす
セルシンを服用するようにと言われました。


さっそく今朝見たテレビの話をしたのですが
先生には簡単にスルーされちゃいました。
ヘルペスのウィルスはなかったのかなぁ。
うなずいてはいたけれど。。


帰宅後職務経歴書を作成しました。


お昼過ぎにみずほ銀行に行きました。
退職金が入金されたので
どうしようかなぁと相談しに。


しかし、今は超低金利時代。
ほんとに預けとくって感じかな。
元本割れしたらバカみたいだし。
今後とも地道に働くつもりなので
特にリスクを負ってまで
利殖しようとは思わないんですよねー。


帰宅後も職務経歴書の作成。
なかなかできあがりません。
経歴が長いので。


保育園にお迎えに行くと
こねぎちゃんのクラスメイトKちゃんのママに会いました。
Kちゃんは自分でシャンプーできるんだそうです。
えらいっ!


夜は肉じゃがにしました。
すごくおいしくできました。


今日でマイケルジャクソンの
THIS IS IT!」が最終日でした。
結局見られませんでした。
ロングランにすればいいのにぃー。


Iみんは3回見たんだって。
そんなにっ!
がおちんもいいって言ってたなぁ。。
逃した魚は大きいです。