職務経歴書を送ってみました。

7時過ぎに起きました。
ピアノに行く前に先日マザーズハローワーク
紹介されたE海運に職務経歴書などを
ローソンで発送しました。
紹介されてから時間が経ってしまったので
難しいかもしれないですが。。


その後自転車でピアノに行きました。
今日は「すみれ」もやりました。
子供の発表会などでよく使われる曲ということで
夏にあったちゅうちゃんのピアノの発表会でも
聴いた曲でした。


割れチョコを少し持っていったので
レッスンの後、食べました。


帰宅後讃岐うどんをゆでて食べました。
おいしかったぁ〜。


はこねぎちゃんリクエストにより、
スパゲティとなりました。
とうとう買い置きのトマトの缶詰がなくなりました。
トマトの缶詰ってあると便利なんですよね。
今度オーケーに行ったときには買わなくちゃ。


セレンちゃんは6時くらいに力尽きて寝てしまい、
夜ごはんは食べずにずっと寝ちゃいました。