追いついた!!

髪をたくさん結わいてます。

今日は久しぶりに用事のない1日です。
たまにはのんびりしないと。


雨が結構降っていたので、
急遽クルマを出すことになりました。
顔は洗ってましたがトレーナーで部屋着のまま
ハンドルを握ったので
三人を送った後はすぐに家に戻りました。


その後、ミーママと「深夜食堂」の
ソース焼そばに目玉焼きの回を見てから
アパートに行ってブログをアップしまくりました。
とうとう昨日までの日記をアップしちゃいました。
快挙って感じ!
数ヶ月ぶりです。
追いついたの。
ちょっと嬉しい。。


しかし。。
あっというまにお迎えの時間となり、
上州屋で具材を買ってから
保育園に向かいました。


夜はお鍋にしました。
牛乳をちょっと入れて牛乳鍋。
初めてやってみたのですが
けっこうイケました。


その後、明日派遣会社に登録に行くための
履歴書を書きました。
遅くなってしまい、ミーママの家に戻ってから
お風呂に入らないですぐに寝ました。