あった。よかった。。

今朝、ふとあのお守り
確かジャケットのポケットに入れたよなぁと
ポケットを探るとないっ!
焦って探しました。
勘違いで、道場に行くときのバッグに入ってました。
よかったー。


午前中職務経歴書を打ちました。
早期就職支援プログラムで担当者の方から
伝授されたフォームで打って
持っていくんだと思って。


出がけにハローワークの書類がない!
失業給付金の大事なあの書類がっ!!!
大事な書類が全部ないっ!
ミーママの家に行くと
なぜかテーブルの上にまるまるありました。
なんか勘違いだったのかなぁ。
とりあえず、よかったー。


というようなことを繰り返し、
ハローワークに自転車で向かいました。
2時から早期就職支援プログラムです。


求人をあたってもらいましたが
これといったものがなく、
むりやり一件だけ紹介状をもらいました。
二人募集でまだ一人しか応募してないそうで
早い者勝ちだよ。
早く応募書類送ってねと言われました。


なんかここのところ履歴書と
職務経歴書だけと向き合ってるような気分。
これもいつか思い出に変わるのでしょうか。。。
そして懐かしく思うときが来るのか。。。
だといいけど。


帰りにバイタルステップに靴を修理に出しました。
MBTの底が悲惨なまでにボロボロです。
もっと早く出してあげてもよかったのですが。。
なかなか忙しくてですね。。


ケンタッキーでスマイルセットと
ピーターラビットのセットを購入。
帰宅後ねぎおくんと
アメトークを見ながら食べました。


夜は親子丼にしました。
久しぶりに玄米を炊きました。
マダムKからいただいたものです。
圧力鍋でおいしく炊けました。


ミーママは久しぶりに
アパートで親子丼を食べました。