北海道に荷物を送りました。

9時頃起きました。
サンジャポをちょっと見ました。
こねぎちゃんが昨日かまぼこと一緒に買った
ポップコーンを食べながら
「アラジン」を見ると言うので
アパートへ。


ねぎおくんの妹のみかちんに
送る荷物をいろいろダンボールに詰めました。
どうしても見つからなくって
今回は断念しました。


セブンさんに持っていくと
1900円でした。
もっと高いかと思っていたのですが。
よかった。。。


夜はスパゲティにしました。
ミーママがこねぎちゃんとセレンちゃんを
お風呂に入れてくれる約束を
金曜にしていたので入れてくれました。
そして寝かしつけてくれました。
いやぁ今までで一番ありがたかったかも。


その間に私ったらダイエットシェイクを
楽天で注文しちゃいました。
いやね。
どうしても大分でついた2キロが落ちず、
とうとうシェイクに頼ることにしちゃったんです。
てへへ。