今日も履歴書。

昨日の疲れで9時過ぎまで寝坊しました。
サンジャポを見ました。
富士山の登山で片山右京氏に同行した二人が
遭難死したということで
今後、右京氏のあの明るい表情はきっと
見ることはできないだろうなぁと思いました。


ミーママが録画しといてと言っていた
ブラタモリ」を見ました。
この回は横浜が舞台で我が母校の小学校も
映っていました。
なかなか楽しかったです。
何かに書いてあったけど
空耳アワー」のないタモリ倶楽部みたいって
ほんとにそんな感じです。


こねぎちゃんとセレンちゃんはミーママと
麒麟公園に行き、つきちゃんに会って
いろいろお菓子をもらった模様。
その間に私は「坂の上の雲」第3回を見ました。
やっぱり、阿部ちゃんいいです♪
かっこいい。
ちょっと痩せすぎかなぁとも思いますが。
声がいいですね。


その後、「ティンカーベル」のDVDにして
アパートへ。
今日もまた履歴書です。
2件分。
2枚目の最後の方で書き損じ。。くすん。
遅くなってしまい、
またまたねぎおくんに出しに行ってもらいました。


遅くなってしまったので
ミーママの家でラーメンを作り、
ミーママと子供たちに食べてもらいました。
私はPDPを飲んでみました。
なかなかおいしかったです。


ミーママとこねぎちゃんがみかんを買いに行き、
その間にちょこっとだけ
Mー1を見ました。
最後の最終決勝戦でした。
パンクブーブーが全員一致で優勝しました。
面白かったもんなぁ。


その後お風呂に入って就寝。