長い滑り台を滑りました。

階段を昇るふたり。

朝、こねぎちゃんがねぎおくんに
いい天気だし暖かいから
公園に連れていってよーと
ストーカーの様に何度も電話しました。
ねぎおくんは最初承諾したようだったのですが
その後は電話に出ず、
こねぎちゃんは何度もかけるのですが
留守電になってたりして泣き出しました。


どの後階段でボール投げをして遊び、
Kさんからドレー屋さんのことで電話があって
会社のEさんに電話したりしてから
結局私が二人を自転車に乗せ、
見晴し公園に連れていきました。
ここは他の公園とくらべて滑り台が長いんです。
きっとセレンちゃんは気に入るはず。
というか前にも来たことあるんですが
そのときは一人では滑れなかったからなぁ。。


二人は楽しそうに滑り台を滑ってました。
そしてお砂場でも遊んだりして
満喫していました。
トイレは少し汚かったけど
あったからおもらしすることもなく、
よかったです。


帰りにイトーヨーカドーでタイヤに空気を入れて
戻りました。
お昼はこどもたちはおにぎり。
私は昨日のスパゲティ。
おいしかったです。


夜はまたまたラーメン。