かたまりの幸せ。

hitoriwanco2010-10-12

連休明けと頭痛で朝なかなか起きられませんでした。

ミーママがもらってきてけれたロキソニンをさっそく飲みました。


朝晩に雨が降るとミーママが言ってたので先日買ったレインコートを持って出発しました。


お昼に五百円玉貯金を預け入れに銀行に行こうと思ってたのですが30分くらいずれ込んで断念しました。


帰りに銀行に行ったら硬貨は今の時間は取り扱えないとのこと。
ガックリ。


帰りにシルクセンターにできたフィットケアデポで
あぶらとり紙を買いました。
7倍吸収とか大きめサイズとかいろいろあって迷いました。


帰宅すると大分からねぎおくんとこねぎちゃんが
帰ってきてました。


こねぎちゃんのリクエストでラーメンを作りました。

疲れてシャワー浴びずに就寝。


写真は昨日オーケーで買った森永の「かたまりの幸せ」を持つゲゲゲのセレンちゃんです。