またしても頭痛。

今朝も頭痛でなかなか起きられませんでした。


毎朝チョコレートとコーヒーをとることが楽しみの一つなのですが
頭痛だとチョコを食べる気になれずがっかりです。

今日のランチは前の会社の取引先にいたOさんと
地下のアマゾンクラブで。12時のメロディが鳴ると同時に席を立ちました。


数年ぶりだったのですが、Oさんは全然変わってなくてびっくりしました。


お互いワーキングマザーなので、話が尽きず、あっという間に時間となりました。


ジャイカのビルの社食形式のお店が安くておいしいと言う情報もゲット。


次回は是非そこでランチしたいです。うふふ。


帰宅後はスパゲッティを作りました。


ミーママが保育園から姉妹の体操服を持って帰ってきて先生から洗って持ってきてくださいと言われたと言いました。


明日なの?と訊くとそれは聞いてないけどそう言われたと言い張るので手で洗って脱水だけかけて部屋に干しました。


その後お風呂に入って寝ました。