朝のアイロンかけ。

hitoriwanco2010-10-14

朝、洗濯をしました。
昨日手洗いした体操服のズボンは素材的にも
乾きやすいものだったので乾いていたのですが、
Tシャツは湿っぽかったのでアイロンしました。


そしてミーママに託しましたが
数時間後ミーママからメールが来て
やはり今日は体操服はいらなかったことがわかりました。


そりゃそうですよね。
汚れた体操服を夜渡されて翌朝洗って
持っていくというのは働くママンには
いささか厳しいです。
みんなも洗ってるのかなあと思いながら夜洗ったからなあ。。


午前中にS/O5件を切りに近くの船会社まで行きました。


今日はお昼に五百円玉貯金をしようと
はりきっていたのですが通帳を忘れてきちゃって
ダメでした。


がっかり。


現場のSさんにブログをやっていることを伝えたら
興味を持ってくれたようでした。


明日は重機の書類の締切が20件あるとのこと。
一応目処がついたので7時の
お迎えに間に合うように出たかったのですが
間に合わず。10分ほど遅れて到着。


セレンちゃんが朝乗ってきたバギーを
こねぎちゃんが押して帰ってきてくれたので
助かりました。
ママンは自転車だから
バギーを押すことができないので。


夜はセレンちゃんリクエストにより
カレーを作りました。


写真は昨日のランチのタコライス
結構にんにくが効いてました。