地区の運動会。

hitoriwanco2010-10-17

昨日に続き今日も運動会です。
今日は町内会別で競うもので小学校のグラウンドでやります。


去年は終わり間際に行ったので
今年は最初からです。
昨日と同じで9時始まり。

ラジオ体操したり、結構本格的です。
姉妹は玉入れとかめつりに参加して
それぞれお菓子をもらいました。


待機してる時間が長くて、鉄棒で遊んだりしてたのですが
近くの公園でブランコに乗りたいと言い出し、
会場を後にすることに。
クッキーちゃん(犬)のおばさんが
ここまでいたんだからお弁当もらって行きなよと
言ってくれたので
姉妹と私の分3つもらってからブランコに行きました。


私はあんまり楽しめなくて肩も凝ってきたので
帰宅後お弁当を食べて休ませてもらいました。
姉妹は午後からの運動会にミーママと参加。


マシャのトーキングFMは中尾彬さんがゲストでした。今夜の「龍馬伝」に出るみたい。
マシャが中尾さんの真似をしてましたが結構似てました。
YouTubeカレーラスのネッサンドラマを聴きました。
パバロッティより好きかな。
好みが分かれるところですよね。


三人でお風呂に入り、セレンちゃんはお昼寝してなかったので
号泣のうちに寝ちゃいました。


コーンスープを作りました。
セレンちゃんは夜中に起きることもなく
ずっと寝ました。