マイカル本牧五番街リニューアル。

hitoriwanco2010-10-24

写真は鎌倉に住むYさんが送ってきてくれた
ハロウィンのチョコです。この後、姉妹が食べちゃったのでなくなりました。


今日は片付けをしようかと思ってたのですが
なんだか気乗りしなくて午前中はあっという間に過ぎました。


午後はがおさんへの郵便物を発送するため
港郵便局へ行き、その後オーケーに行きました。


オーケーではこねぎちゃんのクラスメートの
イケメンY一郎くんに会えました。


マックで休憩。
こねぎちゃんとセレンちゃんはハッピーセットにしてプリキュアのカードをゲットして
ご満悦でした。


その後ガソリンを入れてワイパーを変えてから
金曜にリニューアルオープンしたばかりの
イカ本牧五番街に行きました。


目的は西松屋プリキュアのパジャマを買うことだったのですが
残念ながらなくてサティに移動することに。


サティで買うとなるとイオンカードを持ってる人の
優待券が使えるはず!
クルマに置いてきた赤いバッグに
入ってるはずだからとセレンちゃんと取りに行きました。


残念ながら期間が過ぎてました。
しかし!来月もあるはず!

パジャマ二人分が一割引で買えることがわかっているのに
みすみす定価で買うことなんてできもはん(鹿児島弁)。


というわけでこねぎちゃんを説得。
泣く泣く我慢してくれたこねぎちゃんでした。


帰宅後イオンカードの封筒をチェックすると
入ってました♪


来月は私のお誕生月なのでいつでも1日都合のいい日に
割引いてくれるバースデーカード。
ありがたいです。
こねぎちゃん11月になったらすぐ買おうね。


帰宅するとねぎおくんの実家から
たくさんの野菜が届いていました。
茄子今日買ってしまいました。。。
ダブってしまって残念です。
使いきるぞぉ〜。


ねぎおくんのパパ&ママいつもありがとうございます。