またしてもパスタ。

hitoriwanco2010-10-26

写真は私の手に乗ったコルベットです。
昨日、こねぎちゃんがYくんからいただいたものです。
大切に遊ぼうね。こねぎしゃん。


こねぎちゃんが夜またしてもスパゲティがいいというので
ミーママにパスタとトマトの缶詰を買ってきてもらうように
リクエストしておきました。


会社のTさんが昨日お休みだったのですが
それは通勤中に片頭痛が襲ってきてしまったからだそうです。
私も片頭痛持ちだけに辛さがわかります。
お大事にね。


夜はもちろんナス入りのナポリタンにしました。
すごくおいしくできて
こねぎちゃんも大満足でした。


めでたし。めでたし。