体操服がない。

今朝は明日体育祭だと言うのに
体操服がないという夢を見ました。
それも高校の体育祭で中学の体操服は見つかるのに。。
みたいな夢。
朝から疲れちゃいました。


セレンちゃんが最近、あまりにも言うことをきかないということで
今朝は私が自転車に乗せてセレンちゃんを保育園まで連れていきました。
久しぶりに坂からの通勤。
けっこうきつかったです。。


保育園に着くとこねぎちゃんのクラスメートの
AくんやつきちゃんやTかちゃんに
「こねぎちゃんは?」
と訊かれました。
「こねぎちゃんは後からミーママと来るよ。」と私。
こねぎちゃんって結構人気者かもとちょっと
気分がよくなりました。
おやばかです。おほほ。


自転車便の社長が久しぶりに来て
部長といろいろ話して帰りました。
自転車便の社長。
若くてイケメンなんです。
そしてヨックモックのお菓子も置いていってくれました。
ごっつぁんです。


夜はパルシステムで買った
佃權のおでんの種でおでんにしました。
おいしかったです♪