金欠。

hitoriwanco2010-10-29

写真は先日楽天ブックスでゲットした
美顔ローラーです。
2980円。
けっこういい感じです。
気のせいかもしれないけどお肌が柔らかくなったような。。。


今朝の夢はすごいです。
上の前歯8本が抜ける夢でした。
歯が抜けるリアルな感覚があったので
ほんとのことかと思っちゃいました。
夢でよかったぁ。
なんでこんな夢ばっかり??


今朝もセレンちゃんを自転車の後に乗せて
保育園に行きました。
また山経由の通勤です。
とってもハードでした。
途中坂を上りきったところに
住宅街だというのにおまわりさんが二人立ってました。
こんなところにまで立ってるのねぇとAPEC
近づいてくるのを実感。
迷惑な話だよなぁ。


二日続けて遅刻できないので
ほんとに真剣にこぎました。
なんとか始業ベルが鳴り終わる前に
席につけましたが
気持ち悪くなっちゃいました。。
会社に着いた時点でエネルギーがゼロって感じです。


給料日から間もないというのに
美顔ローラーとか買ってるからでしょうか??
なんだか貧乏です。
来月はセレンちゃんの七五三や
私の誕生日とか
フラダンスの発表会など目白押しだというのに。。。


というわけでお昼に銀行に行って積み立て口座から
総合口座に振替手続きをしちゃいました。
ゼロ金利とはいいますが。。
見事にゼロです。わはははは。


待ってる間に「家に帰ったガラゴ」と
「かばん売りのガラゴ」をまた読んじゃいました。
ほんとに面白いです。
新作楽しみだなぁ。


「またのご利用をお待ちしております」
とか窓口の人に言われちゃいましたが
できればしたくないんですけどねぇ。。。


部長が定期の関係で3ヶ月東京に行くことがわかりました。
そうでしたか。。。。
東京で活躍されることをお祈りしております。


夜は鮭チャーハンを作りました。
こねぎちゃんがおいしいと言ってくれました。