自分をほめよう♪

頭痛のわけがわかりました。
生理でした。とほほ。
そんなわけで今日も頭痛です。


さらにミーママがいないので
姉妹を保育園に送り届けないと。


会社に着くと気持ち悪くなってしまい、
トイレで吐いちゃいました。
まいったねー。。


でも新規の書類がたくさんきて
ふらふらになりながらも書類を作成し続けました。
オレって偉すぎる。
生きてるだけですごいことなのに
オレってなんでこんなに偉いの?
と自分を褒めてあげている今日この頃です。。


保育園に迎えに行くとこねぎしゃんが
「餃子が食べたいよぉ。」と泣き出したので
しょうがないから味の素の冷凍餃子を初めて買ってみました。
これから作るのは大変すぎますからねぇ。


でも高いですね。。
12個で378円もするとは。。
パルシステムの方が安いんじゃないかなぁ。
こんなことならパルシステムで買っておけばよかったです。


食後お風呂に入って就寝。
1日中頭痛でした。