『魔法にかけられて』を見ました。

hitoriwanco2010-12-05

ベイサイドマリーナに久々に行こうかと思ってミーママに声をかけると
ミーママはタンゴのコンサートに行くと言うので
家で片付けをしたり久々にブログをアップしたりして過ごしました。
11月末までアップできました。
やっぱり溜めちゃいます。。


ここのところ毎週末出歩いていたので
たまに家から一歩も出ない日があってもいいような。。


お昼前に家族四人で『魔法にかけられて』を見ました。
ディズニー映画です。
ハチャメチャですごく面白かったです。
子供も大人も楽しめる感じ。
ねぎおくんも笑っていました。


夜は久しぶりに「からくりTV」を見ると
芸能人替え歌大会をやっていて
いとうあさこさんがかなり面白かったです。
子供料理長のコーナーもかわいくて
その弟子のシェフがまた面白かったです。


テレビを見て笑っているとミーママが李園で
餃子を買ってきてくれたので
それを夜ごはんにしちゃいました。


ほんとに一歩も出なかったのですが
おかげでずいぶん疲れが取れたような気がします。