片付けはいいのか。。

hitoriwanco2010-12-30

疲れが溜まっていてなかなか起き上がれませんでした。
年賀状を投函しに行こうと思っていたら
ミーママが東京三菱銀行に行きたいんだけど。。
とやってきたので車を出しました。


その後マイカルに行き、マックでランチ。
私としたことがクーポンの事をすっかり忘れて
正規の値段で買ってしまいました。
くやしいですっ。


それから眼鏡市場に行き、眼鏡をゲット。
来年からはこのかけやすい眼鏡で仕事に取り組みましょう♪


そしてサティの2階で姉妹にシュガーバニーのお箸を買い、
スリッパやパイプユニッシュを買った後、オーケーに移動。
パン類が見事なまでに売り切れていました。


ホームズで緑の野菜ジュースがすごく安かったので
2本買いました。


そんなわけで家の片付けは一切せずに
終わってしまった1日でした。とほほ。