ランチはビッグマックサンキューセット。

i’m lovin’ it♪

今朝も部屋干しです。
部屋干しは嫌なんです。
なんかにおうし。。
でもしょうがないので干しました。


今朝はごはんが足りなくてパンを食べました。
おいしかったです。
オーケーオリジナルブレンドのレギュラーコーヒーも
前回入れた水出しコーヒーよりはおいしくできました。
前回は濃すぎたみたいです。


今回はまぁまぁ。
でも楽天で買ったコーヒーの方が全然おいしかったです。
毎回豆挽かなくちゃいけなかったけど。


今日は昨日がんばったのでそんなに忙しくないかなと思っていたのですが
けっこうすることはありました。


今日のお昼はマクドナルドの
ビッグマックサンキューセットに決めてたのですが
総務のSさんもサンキューセットにするとのことで
買いに行ってくれることになりました。


会社からだとたぶんワールドポーターズのマックが
一番近いらしく、私は自転車で行くつもりでいたので
一緒に買ってきましょうかと言う話になったのですが
Sさんがちょうど外出するのでついでに買ってきましょうと言ってくれました。


さらに。
バレンタインデーのお返ししてなかったからいいですと言って
ごちそうしてくれました。
Sさん。なんていい人だったんでしょう。
知りませんでした。
好感度アップです。
390円でビッグマックとコーラとポテト。
すごくお得な感じです。


24〜26日までの3日間だけです。
食べたいなぁと感じたら明日までですよ。


390円で食べらるというだけでなく
ごちそうしてもらっちゃったので
すんごくおいしく感じたビックマックでした。
もちろん。ぺろりと完食です。


ビッグマックをググってみたら
ビッグマック指数」ということばを発見。
ビッグマック」の価格で購買力平価水準をさぐるというもの。
ちなみに日本は320円。
ノルウェイだと630円。
高いですね。。

明日は保育園の夏祭り。
私は夏休みで会社を休むので
明日の分をすべて済ませて
月曜の分の書類を作成しました。


ねぎおくんにお迎えを頼みました。
8時過ぎまで残業となってしまいましたが
明日1日何事もないといいのですが。。


帰宅後おそうめんをゆでて
4人で食べました。
姉妹はにゅうめんです。
最近にゅうめんにはまっている姉妹です。


それから保育園の写真(今回は七夕とお誕生日会)
を申し込んでブログをアップ。
久しぶりにちょっと続いていますね。