久しぶりの江ノ島治療室。

hitoriwanco2011-08-27


昨日の疲れが残っていたようで
なかなか起き上げれませんでした。。
天気もイマイチだったので洗濯機も回さず。。


2時半から江ノ島治療室を予約していたので
久しぶりに行ってきました。
姉妹はテレビに釘付けで「終わったら一緒に行く」とか
言うのですがそれでは予約時間に間に合わないので
置いていきました。


珍しく私しかいなくてすぐにやってもらえました。
腰が痛かったのですがラクになりました。


帰りに大船ルミネの輸入食料品のお店で
レディグレイティーバッグを探しました。
円高の割にはあまり安くなく。。。
大船駅の構内にある輸入食品のお店に行くと
よかった。。安かったです。
さっきのお店よりも110円も!
普通に買うと420円くらいしますが270円でした。
うしし。


その後いつものmini oneでチョコクロワッサンを200g
ウィンナ入りクロワッサンを200g
枝豆もちもちを100g買いました。
そして「稼ぐ人はなぜ長財布を使うのか」を読んでいると
あっという間に山手に到着。
モノレールに乗ってる間は酔ってしまうので
読書できないのが残念です。


帰宅後、クロワッサンは一瞬の家になくなりました。
後ろ向きのセレンちゃんを置いて
こねぎちゃんと二人で山手まで歩き、
電車に乗ろうとしたところにAくんとパパとじいじが合流しました。


今日も子供合氣道は前受身のお稽古で
こねぎちゃんは頭をガンガンぶつけていました。
M先生が北海道のおみやげの六花亭のカラフルマンスをくださいました。
すっごくおいしいんです♪


来週北海道に行ったら買って帰ってこよう♪

帰りにAくんのパパは東京を目指しました。
東北の方に仕事の関係で1年赴任中で
今日帰るとのこと。


Aくんはすごく寂しそうでしたが
じいじやこねぎちゃんとたくさんじゃんけんをして
元気になってました。


帰りに上州屋に寄ってラーメンとつけ麺を買いました。
もちろんこねぎちゃんのリクエストです。
そしてつけ麺を作りました。
今日も疲れちゃったな。。