モスはおいしい。


今日はモッさんの写真を取りにモスバーガーに行かないと。
というわけでテレビの部屋を少しだけ片付けて
「江」を見ているとミーママからメールが来て
片付けの番組をやってるから「見ろ」とのこと。


収納王子という人が出ていて
片付けはピラミッドの頂点だと言ってました。
もうどうでもいいからさ
片付ける時間を私にくださいって感じです。
時間がないんだもん。


ミーママから催促のメールが来て
片付け途中にしてモスバーガーに出発。
姉妹はチーズバーガーのおもちゃセット。
ミーママはフィッシュのポテセット
私はきんぴらライスバーガーのオニポテセット。
全部で2千円越えました。
高いっすね。
でもすごくおいしいです。
マックは安いけどでもこんなおいしくない。。
どっちを取るかですよね。


その後、オーケーに行き、ABCでサンダルを見ました。
クロックスもどきを買おうかと思って。
ホーキンスのだから全然オッケーです。
それも550円。これは買いでしょう!!
しかし、姉妹はサイズが合わないと言って結局買わず、
低反発の丸いクッションが気に入って
「買って買って攻撃」。
2個買ったら3千円越えるでしょ。
来週の今頃は北海道に行ってるのにそんなお金ありませんと私。
誕生日でもクリスマスでもないのになんで「買って」なんだよぉ。
もちろん、買いませんでした。


帰宅後、片付け途中にまた着手したのですが
具合が悪くなってきちゃって断念しました。
手に力が入らなくなって頭痛が始まりました。
ダウンです。


でもこねぎちゃんが「ラーメンラーメン」とうるさいので
死力を尽くしてラーメン作りました。
そして寝ました。。。