お風呂やさん。

頭痛で会社に遅刻して出社する夢を見ました。
月曜の朝の夢っていつもこんな感じ。
もちろん現実でも頭痛がしてロキソニンを飲みました。


最近ペダルが重く感じる自転車通勤です。
なんとかミーティングには間に合いました。


8月ももう終わりですね。
早すぎ。


金曜夏休みをいただいていた割には予想程忙しくありませんでした。


でも頭痛がしつこくてまいりました。
ずっと中くらいの痛みが続く感じ。


隣の島のMかたさんが「東京バナナ」をくださいました。うれしい♪


帰宅後、こねぎちゃんはお風呂やさんに行く気満々でした。
ほんとは昨日行くつもりだったのですが頭痛で無しとなったため今日は絶対行くとのこと。


とりあえずパルシステムの大隈産うなぎでひつまぶしを作り、ロキソニン本日三錠目を飲んでから姉妹とお風呂やさんへ。


ちなみにミーママも電話で誘ったこねぎちゃん。
もうシャワーを浴びた後だと聞いた途端号泣。


結局水曜にも一緒に行って湯上がりにストロベリーアイスをおごってもらうことで妥結しました。


お風呂はやはり気持ちいいですね。
でも頭痛は治らず、今度は緊張型頭痛用の薬を飲み少しだけ回復。


やっとお布団に横になれました。