ドラえもんが猫に耳をかじられた日。

hitoriwanco2011-08-30

なんだそうです。
2112年だかのですけど。

ミーママがくれた大根と油揚げの煮物をお弁当に詰めました。
ありがとうミーママ。


隣の島のM方さんが夏休みでした。どこに行ったのか気になるM永さん。
なぜ私を使って知ろうとするのでしょうか?


少しだけ残業になってしまい、保育園には6時45分くらいに着きました。


ねぎパパとねぎママからゴーヤやかぼちゃやたまねぎやなすやきゅうりの漬物、らっきょうの酢漬け、お魚味噌などの詰め合わせセットがクール便で届きました。


さっそくお礼の電話をするとねぎおくんの弟ねぎのすけくんのお嫁さんのKちゃんが受話器に出てくれました。


火曜はねぎパパもねぎママも習い事の日でした。
そういえばそうだった!


ありがとうございます。


今晩はカレーを作って食べました。
おいしくできました。
さっそくらっきょうをほおばる姉妹。


その後しばらくしてからねぎママから電話がかかってきて別便でお米も届くとのこと。


ありがたや〜。