夏休みへカウントダウン。

早いものでもう9月です。
毎月そう感じています。
こねぎちゃんはあっという間に
小学生になっちゃうんだろうなぁ(遠い目)。


私もこんなに早かったのかしら。
早かったような遅かったような。。
いや早かった。やっぱり。。


いよいよ夏休みまでカウントダウンです。
私にもとうとうタッチアンドゴーする日がきました。
バーコードを画面コピー済みです。
来週の日曜〜火曜は北海道に行くことになっています。
でも台風がゆっくりゆっくり近づいてきていて
私たちは果たして羽田を無事離陸できるでしょうか??
という感じです。


ここ最近の姉妹の行いを鑑みて危ういかも。。


埠頭のSさんがわんこさんがいないと
みんな困るから気をつけて行ってきてねとメールをくれました。
嬉しいですねぇ。
そんなこと言ってもらえると。。
その言葉だけで今日はバリバリ働けたような気がします。


今日はお迎えのだったのですが
ちょっと遅くなってしまい6時45分過ぎに到着。
こねぎちゃんは先日のラーメンの残りをリクエスト。
ほんとにラーメン好きなんです。
小池さんみたい(ご存知?)です。


ねぎおくんは大分から先日届いた
お魚のすり身とごまのおみそでごはん。
すっごくおいしいんですよねー。