散髪。

今日は一時から美容院の予約を入れてました。
お店のお姉さんたちと仲良しになった姉妹は
もちろん着いてきました。

私は短めにしてもらってすっきりしました。
次回は誕生月なので30%オフになります!
そんなわけでMさんにお願いしちゃいました。
トップスタイリストなのでカットだけで8400円!
でも30%オフなので自分へのプレゼントです。


その後、マックで姉妹はスマイルセットを、私はオーロラチキンとコーヒー。
コーヒーはタッチ&ゴーしたときのクーポンでタダです。
オーロラチキンなかなかおいしかったです。


姉妹はスマイルセットでもらったプリティリズムのシールを取り合って、ママが同じものに取り替えてもらえるように頼もうとカウンターに行くとすごいお客様の数でしばらくしてから行ってもやはり混んでいました。


そしてもう一度カウンターに行こうとしたところで三個くらいテーブルが離れたところにいた小学生の男の子が姉妹にシールをくれたのでした!
喜ぶ姉妹。
よかったねえ。


人生にはときどきだけど意外なところからプレゼントが来たりするんだよね。


帰宅後は全く片付ける気にならず、部屋は散らかりっぱなし。


とほほ。